2015年2月26日木曜日

おはよう御座います。雨ですね~、こんな時は、なかなか出来なかった作業を致します。

 おはよう御座います。

本日、天気が悪く雨ですね。

と言う事で、なかなか手つかずで有りましたチューブラーホイールのメンテと組換え作業を、本日行います。

30年近く前の物になりますので、リム(アルミ)の腐食など有ると考えられます。

5本有りますので、うち2本(1ペア)は、クリンチヤーで組み付け、残る3本は、チューブラーリムの交換になると考えられます。

本日は、1時間早くお店に来ましたので、BIG-ENDサイクル8時半オープン致しました。

あと、1ヶ月を過ぎますと、入学・入社と慌ただしくなって来ますね、その前に貴方のお友なる自転車を、是非BIG-ENDサイクルでご購入如何でしょうか。

自転車の修理でお困りの方、是非一度BIG-ENDサイクルにご相談下さいませ。

ママチャリ・子供車修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿