2015年2月10日火曜日

お疲れ様です。ひと段落致しましたので、マイチャリ20インチメンテナンス他。

 お疲れ様です。

今朝は、氷点下まで温度が下がりましたね、ビックリです。

自宅を出る時間も普段より少し遅らせて出ました。

この時間は、温度も上がり、陽の当たる所では暖かく感じられます。

お客様の、修理・メンテナンスがひと段落つきましたので、マイチャリ20インチ、タイヤローテーションとボスフリーの交換。

以前、6段のボスフリーから7段のトップ13スタートボスフリーに交換いたしましたが、そうそうトップギヤで回すことがない為、トップ14スタートの7段に交換致します。

ここまでバラシましたので、いちどお昼にしようかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿