2015年2月15日日曜日

お疲れ様です。今朝の朝練は、見学者2名様を含めて9人です。

 今日は、です。

本日の朝練は、7人と見学者2名です。

久しぶりの暖かさで、走りも軽快でしたね、また今日は団長が欠席で自分がほぼ前を引く事になり緩めの走りでした。

今日はいつもと違う写真を撮るのに先行しポイントポイントでメンバー様と見学者様を写しました。

写真は、野比海岸〜金田坂〜金田坂上・ヤマザキショップ〜宮川公園〜水道タンク〜小松ヶ池付近の河津桜となります。

知人の情報では、河津桜がボチボチ咲き始めてるよとありましたので、寄ってみました。

京急三崎口の河津桜は咲き始めていました、また小松ヶ池京急沿線沿いの河津桜はまだまだですかね、ですが、菜の花はけっこう咲き始めていましたね。

見学者2名様の感想を聞いてみました。

当時は、バリバリ走っていたけど、今はね~そんなに早く走れないよ~と、言っていました。

BIG-ENDサイクルの朝練は、基本楽しく走りましょうなんですね、もちろん早く走りたいメンバーもいます、なのでグループ分けを致しました。

朝、BIG-ENDサイクルに集合してグループ分けをさせて頂いています。

これからの季節、走るための練習・ツーリング・ポタリングなど最適な環境になってきますので、ぜひ参加されてみては、如何でしょうか。

高校生・女性の方参加大歓迎です。

宜しくお願い致します。

来週の朝練も帰りに寄ってみようかな。





















0 件のコメント:

コメントを投稿