2015年2月18日水曜日

お疲れ様です。本日湘南ビーチFMさん本社で収録です。

 お疲れ様です。

今日は、三菱自動車・アウトランダーPHEVの返却日。

先月、湘南ビーチFMさんの取材を受けるため、三菱自動車・アウトランダーPHEVをレンタルさせて頂きました。

朝練と子供達と釣りに行くのに使わせて頂きました。

今日が返却と言う事で、湘南ビーチFMさんの本社にお邪魔しますと、落ち着いたとこらで収録致しましょうと言われました。

撮影とか収録って苦手なんですよね~、収録も30分位と言われましたが、話すのが苦手と話が思うようにまとまらず、結局1時間弱もかかってしまいました。

お恥ずかしい次第です。

無事終わった?ところで、湘南ビーチFMさんの冊子を少々頂いて来ましたので、お店に来て頂ければお渡しできます。

改めて、撮影・収録って難しいです、スタッフの方も大変です、って事が解りました。

本日天気は、雨模様ですがBIG-ENDサイクル、オープン致しております。

どうぞ宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿