2015年2月13日金曜日

おはよう御座います。今朝も釣り場探しの出勤です。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

今朝も昨日と同じ、家を早めに出まして、釣り場探しの出勤です。

浦賀から久里浜方面と向かいました。

浦賀ドック、西叶神社前の岸壁、護岸工事をしています。

ここがつリ場になると嬉しいですね~。

今朝は、カメラを忘れてしまい写真を撮る事が出来ません、ごめんなさい。

浦賀病院前は、いか・アオ物 ・時々ソコ物が釣れていますね、向かい側ハーバー横では、一時期クロダイも釣れていましたが、今は、解りません。

安全を考えると、久里浜カインズホーム裏の岸壁ですかね、ここなら夜でもOK、昼間は、キス・カレイ・小物、夜は、メバル・アナゴ他ですかね。

明日は、海釣り公園まで脚をのばすかな。

本日の作業は、ママチャリ前タイヤ交換からです。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿