2015年2月21日土曜日

おはよう御座います。今朝は、早起きして釣りに行きました。TIMEの修理終わりました。

 おはよう御座います。

今朝早起きして、釣りに行って来ました。

とても寒い朝でした。

釣り場は、久里浜の元ニチロが有りました岸壁になります。

釣果と言いますと次男が釣りました、ハゼ一匹です。

周りには、釣り人10人位いますが、魚が釣れている人は、誰もいませんです。

この時期は、やはり難しいのかな?

次回に期待します。

ときに、一昨日受けました、TIME カーボンレーサーのヘットまわりの修理は、終わりました。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿