2015年2月3日火曜日

今晩はです。思い出旅行二日目。

 お疲れ様です。

思い出旅行、二日目は。

最初に、あわしま水族館に行きました。

あわしま水族館は、渡し船が有りまして、船に乗って水族館に行きます。

当初は、ロープウェイで島に渡り水族館見学だったようですね。

水族館を見学し始めてなんとなく、油壷マリンパークを思い出してしまいました。

とても雰囲気が似ています。

あわしま水族館では、カエルの専門コーナー(建物)が有りましたが、見に行きませんでしたね、ですがあわしま水族館
に行ったらカエルを見ないとダメですよと、知り合いの方から聞きました、ん~残念。

生徒さんは、イルカショーを見てから水族館を見ていたようです。

その後の予定は、いちご狩りとサイクルスポーツセンターとなっていましたが、時間もあまりないという事でいちご狩りは、パスとなりました。

途中、コンビニに寄り、いちご狩りが行けないので、いちごを使ったデザートを先輩が生徒さんに差し入れをして下さいました。

怖い先輩ですが、生徒さんには、優しいな~。

続いて、サイクルスポーツセンターに着いてからは、5kmサーキットを走るために、自分に合った自転車を、各自選びまして走行会となりました。

写真や動画も撮り思う存分走り、汗をかき、とても楽しい時間を過ごしました。

動画は、FB で見る事が出来ます。

また、帰り道、お土産屋さんに寄ったり、江ノ島近くでは、昨年卒業しました野宮 一朗くとパパ・ママに会いチョービックリ、聞けば3人でロードレーサーに乗り箱根往復の帰り道だそうです。

その後は、夕食をとる為、逗子海岸そばに有ります、ステーキガストでお別れ会を致しました。

自分は、恵まれているのか、中学・高校時代の同級生と今でもお付き合いさせていただいています。

忠輝のクラスメイトさん、35年後どうしているかな?

言いたい事は、沢山ありますが、とにかく今を大事に残りの高校生活を楽しんで下さいませ。

生徒の皆さん、ありがとう御座います。














0 件のコメント:

コメントを投稿