2015年2月12日木曜日

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。昨日は、水曜日と言うことも有り、お休みさせて頂きました。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

昨日は、水曜日と言うことも有り、丸一日お休みさせて頂きました。

お休みと言う事で、長男・次男・三男を連れて三崎方面に釣りに出かけました。

釣り場を何処にしようか悩みましたが、車が止められ、釣りをする際の安全面など考えて、三崎・コオリヤに致しました。

久しぶりの釣りでしたが、結果は散々です。

ですが、子供達は結構楽しんで、釣りをしていました。

結果オーライです。

ときに、マイチャリ20インチは、作業終了致しましたが、春になりましたら、花柄のタイヤを装着しようと思います。

あくまでも、春ですから(デザイン重視)。








0 件のコメント:

コメントを投稿