2015年2月16日月曜日

お疲れ様です。注文自転車の問い合わせと湘南ビーチFMさんの取材放送。

 お疲れ様です。

一昨日、問い合わせが有りましたビアンキレーサー(注文自転車)。

先程、メーカー(サイクルヨーロッパ)に問い合わせたところ、今月末の入荷予定ですがあくまでもと言う事です。

相変わらずの当てにならないサイクルヨーロッパですね~。

最終的に3月中旬頃までには、入荷致します、だって。

ま~、自分がしまむらサイクルで仕事をしていた時から当てにならないサイクルヨーロッパでしたがね。

お客様に迷惑を掛けていても平気だからおかしい。

疲れる~。

ときに、湘南ビーチFMさんの取材受けて、昨日午後1時の番組で放送されました。

自分の話している声を聞いてみると、笑ってしまいました。

緊張もしないで、よくもま~あこまでベラベラ話せるかと可笑しかったです。

一回こっきりの放送なので聞き入ってしまいました。

以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿