2015年2月24日火曜日

おはよう御座います。花粉症でこんな感じ。

 おはよう御座います。

辛い一日が始まりました。

これからツーリングには良い季節になって来ますが、自分には乗りたくない季節です。

ときに、昨晩同級生のハマー君と観音崎周りで自宅に帰りましたが、その際嫁さんのVOGUEを乗りました。

実に軽くて乗りやすかったですね~、ドロップでわ無くフラットバーなのかもしれませんが、ですがWレバーは、触っていません。

得意の固定ギヤ、プラス回転で走って来れました。

当分のあいだ通勤チャリは、嫁さんのVOGUEにしようかなと思います。

改めて、クロモリって良いよな~。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿