2014年11月11日火曜日

サイクルモード 2014 BH ブース 他。

 サイクルモード 2014

BH ブース。

BH ブースをのぞいてみました、受付されていました女性の方、名前忘れてしまいましたが、意外と有名な方です。

お手伝いでいるのか、乗られているレーサー・MTB が BH なのか?ですが。

高級志向のショールームって感じで閑散としていました。

ここ最近、ツールなどでも活躍されているメーカーですから注目度はあると思います。

その他のブース。

BROOKS に似た革サドルなどのブースもありましたが写真だけです。

また、LED のフロント・テールライトだけを展示されているブースも・・・これでいいのかと考えさせられた。




0 件のコメント:

コメントを投稿