2014年11月8日土曜日

おはよう御座います。 サイクルモード DE ROSA ブース。

 おはよう御座います。

サイクルモード 2014 

昨日から始まりました、サイクルモード見ていました。

先ずは、湘南レーシング H くん誠にありがとう御座います。

初日のサイクルモード、昨年と何処が違うかと言いますと、一昨年・昨年と名だたるメーカーが撤退し今年は、中国メーカーがやたらと多い、非常に危険だなと、正直自分は感じました。

中国の完成車・フレームなど見ましたが、これで良いの?と・・・ん~疑問に思います。

ヨーロッパ・アメリカ勢が少ないなか。国内メーカーと言いますと、昨年出展されていた小規模企業は、出ていませんでした、やはり国内でも有名どころだけなのかな?と感じます。

もう一点、ご当地キャラではありませんが、地方のイベント・レースなどで頑張っています県や市のブースが非常に多く見られましたね。

サイクルモードの有り方が少しずつ変わってきている様に思われます。

最初の話はこのへんで。

DE ROSA のブースを観に行きましたところ、有名な方が目の前に! それでは早速ですが写真を撮らせて頂きました、ありがとう御座います。

完成車・フレームを観させて頂きましたが、相変わらず美しい・綺麗の一言ですね!

また、カンパのパーツが似合うのも DE  ROSA なんですよね、なんともたまりませ~ん。

しかしながら今回 DE ROSA は破格値のモデルを登場させていますが、プライドが有るせいか、ごく一部しか有りませんでしたね。

安いモデルを出してしまうと、ブランド力が落ちてしまうのですが、これからどうなっていくのか動向を見ていきたいと思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿