2014年11月15日土曜日

おはよう御座います。 今朝の通勤途中。

 おはよう御座います。

今朝も寒かったですね!

朝起きるのがだんだん辛くなってきましたよね。

明日の朝練も、朝は寒いだろうな、出だしは寒くそこそこ走れば暑い?何を着ていけばいいか迷うところだ。

明日は、何人の参加者がいるかな?コース変更予告しましたからね、10人位集まると嬉しいのだが。

今朝は、荷物が有り車でお店に来ました、途中ランニングをされている方がいましたが、Tシャツ・短パンでした、かなりストイックな方なのでしょうね、ビビりました。

また、カップルでレーサーに乗られている方も楽しそうに走られていて、ん~いいな~って感じ。

体調も良くなったので明日は、ガンバルぴょ~ん。

BIG-ENDサイクルオープン致しました、本日も宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿