2014年11月3日月曜日

お疲れさなです。 Aさんご来店下さいましてありがとう御座います。

 お疲れ様です。

3連休最終日、風は強いですが良い天気です。

今日は、森戸からわざわざ Aさん遊びに来て下さいました、たまたまなのでしょうが、俺が行くといつもお店閉まってると言ってました。

Aさんゴメンナサイです。

またまた台風来ていますね!金・土あたりがヤバそうです。

朝練に影響しなければ良いのですが?

昨日、体調崩し6時過ぎにお店閉店してしまいました、お客様にご迷惑お掛け致しました、申し訳御座いませんでした。

今日は、少し良くなりダルさだけ残っている感じです。

通常営業致しております、本日もBIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿