2014年11月25日火曜日

お疲れ様です。 昨日は、常連さん、お二人にお土産を頂きました。 ありがとう御座います。

 おはよう御座います。

昨日、朝練でもお馴染みの Aさんが鎌倉名家(紅谷)の(はちまんじゅう)を持って遊びに来て下さいました。

Aさん、今年は忙しくなりそうなので朝練は出れそうにないかなと言っていました。

おちつきましたら、来年・来春からでも参加して下さいませ。

Aさん、ありがとう御座います。

冗談の上手な Fさんも昨日、箱根・温泉まんじゅうを届けに来て下さいました。

Fさん、昨日は、朝 9時半頃自宅を出て 3時間足らずで小田原まで行ったそうです。

Fさんのレーサーは、MASI-アルカーボンのハイブリット、なかなかの代物です。

途中、東京から走って来られた女性レーサー二人をナンパ?ですが、一緒に走ったそうです。

また、陽気も良かったせいか、サイクリストが沢山いて楽しかったそうです。

帰りは、4時間かけ、のんびり走ってBIG-ENDサイクルまで来て下さいました。

Fさん、お土産と楽しいお話ありがとう御座います。



0 件のコメント:

コメントを投稿