2014年11月23日日曜日

お疲れ様です。 昨晩のBIG-ENDサイクル忘年会です。

 お疲れ様です。

昨晩のBIG-ENDサイクル忘年会です。

7時から始まりました忘年会、お開きになった時間は、何と10時半を過ぎていました。

翌日の朝練も有りますので、二次会はナシと言う事で、だいぶ長居してしまいました。

最後に、お世話になりました、一升屋さんの店舗前で記念撮影です。

撮影して下さいましたのは、一升屋・鳴瀬さんです。

BIG-ENDサイクル忘年会にご参加下さいました、メンバーの皆様方、お疲れ様でした。

一升屋さん、我がままを聞いてくださいましてありがとう御座います。










0 件のコメント:

コメントを投稿