2014年11月2日日曜日

お疲れ様です。朝練と連絡。

お疲れ様です。

本日の朝練は、三浦半島ミドルコースでしたが、体調がすぐれずショートコースに致しました。

走るには、風も無く陽気も良くバッチリでしたので もったいなかったです。

次回は、体調ととのえて走りたいと思います。

本日は、レースなどが重なり参加者を含めて5人でした。

本日、参加されましたメンバー様、ショートコースで御免なさいませ。

連絡です。

11月7日(金曜日)は、幕張で開催されます、サイクルモードにお客様と行くためBIG-ENDサイクルお休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿