2014年11月4日火曜日

おはよう御座います。今日は海岸線から。

 おはよう御座います。

体の体調、だいぶ良くなりました、後は腹痛ぐらいですかね。

今朝は、天然ウナギを観に行きながら、鴨居~観音崎~走水~馬堀海岸~BIG-ENDサイクルと何時ものコースでお店に来ました。

天然ウナギを観たく行ったのですが、一尾もいなく、取られてしまったのかそれとも産卵の為、海にもだったのか解りませんが、万が一取っていた方がいらしたら常識を疑います。

地元の方にも失礼です、河を綺麗にし住みやすくして下さっていたのに・・・とほほです。

鴨居神社前に有ります、料亭・鴨鶴さん、先輩が経営板長をされています。

鴨居神社に行く前、久しぶりに会うことが出来ました、シンヤ先輩も、お~って言ってました。

その後、鴨居神社で参拝し観音崎大橋から写真を数枚撮りながら移動を続け観音崎レストハウス前で写真撮り~走水の地物定食屋・味美食堂(FBでお友達、チャリチームエスカルゴのイヨリさんが以前立ち寄りました)走水漁港から写真撮り~走水小学校坂の上バス停付近から富士山・横浜ランドマークタワー・猿島と写真を撮りお店に向かいました。

お店に着いたのが 9時25分でしたのでバタバタと開店準備をし、オープン致しました。

北久里浜商店街、今日も静かです。このままだと数年後にはシャッター街になってしまいそう。

BIG-ENDサイクルは、地域密着をもっとうに考えて仕事をしています、本日も宜しくお願い致します。

















0 件のコメント:

コメントを投稿