2014年11月8日土曜日

サイクルモード 2014 Panasonic ブース。

 サイクルモード 2014

Panasonic ブース。

BRIDGESTONEが今年撤退した中、唯一国産大御所メーカー Panasonic 昨年以上に頑張ってます。

スポーツ自転車から電動自転車まで、多数展示、尚且つ試乗車もレーサーから電動自転車まで、バッチリ揃えていました。

スポーツ自転車の展示ブースは華やかで色がありました、また電動自転車は、バッテリーの容量の増大もあり、エコモードで最大100kmを超える距離、ビックリです。

Panasonicのブースでは、チタン・クロモリ・電動と試乗もしてきました。

試乗したチタンは、自分の思うように走り、操作性も良いです、また電動は小径車をあえて選び乗りましたが、正直馬鹿に出来ません、良く走りアシストも良い感じです。

嫁さんが小径車の電動なら欲しいと言っていましたが、お金がな~い、残念で~す。

クロモリ好きの自分ですがチタンも良いな。

フレーム単体ブースもオーダーカラーの展示も充実していてユーザーの方も安心して見れるよう工夫されていました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿