2014年11月22日土曜日

おはよう御座います。 今朝は、長男忠輝の最後の農高祭から~。

おはよう御座います。

今朝は、長男 忠輝 高校生活最後の農高際 に朝だけ行きました。

農高際の準備などで嫁さんは前日から仕込み、当日は朝早くと忙しい感じです。

平塚農業初声分校の農高祭に限らず、毎週水曜日は、農高で栽培しました野菜・果物・お花などを販売しています。

これがけっこう人気で農高祭に来られる方も沢山おられます。

今朝も 8時に校門前に着きましたが、早々に並んでおられる方も沢山いました。

農高では、家畜(牛)をしていまして、毎年表彰されるほどグレードの高い肉質で、これを求めて来る方もおります。

自分は、飼うだけと思っていましたが、トサツして食べてしまうんだ~って、微妙な感じですね。

農高祭、10時からなので、今は始まっていますね、お近くに住んでいる方、是非一度、農高祭に行ってみて下さいませ。

先日、パーツ・用品など入荷致しました。

BIG-ENDサイクルオープン致しました、本日も宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿