2014年11月17日月曜日

お疲れ様です。 横須賀で有名なマルシンコロッケ、お客様であります、Tさんから頂きました。

 お疲れ様です。

先程、FUJI のロードレーサーに乗られています、T さんが来店下さいました。

ブログにも載せましたVipros 製品をお買上げ下さいました、ありがとう御座います。

T さん、一度お店を後にしたのですが、先日の出張修理のお礼にと、わざわざお店に戻って来て下さいました。

その際、頂きましたのが、横須賀で有名なマルシンコロッケ、こんなに沢山頂いちゃいました。

ありがた~い、一人占めは出来ないので、家族で頂きます。

T さん、ありがとう御座います。


0 件のコメント:

コメントを投稿