2014年11月23日日曜日

お疲れ様です。 今朝の朝練は、辛かったよ~。

 お疲れ様です。

本日の朝練は、三浦半島ミドル逆コースです。

出だしは、自分が先頭を引きましたが、途中(折り返し)で F ちゃんにチェンジ、そこからが辛い走りになっていきました。

ペースが速く、ついて行けません。

もっと走りこまないとヤバイです。

帰り、津久井浜でウインドサーフィンの大会があり、湘南ビーチFMの尾前さんに久しぶりにお逢いいたしました。

元気な姿を見れて嬉しかったですね!

また、少々時間をいただき、お話もできました。

辛い朝練でしたが、気分は最高です。

言い忘れていました。

昨晩のBIG-ENDサイクル忘年会で、明日の朝練参加しますと数人いましたが、飲み過ぎたせいなのか、2名程パスでした。

来年からになりますが、朝練のあり方を変えたいと考えています。

グループを 2 班に分けて走行。

初心者でも楽しめるサイクリング。

まだ、決まってはいませんが。

まだまだ考えている事はありますが、まとまり次第ブログのほうで載せていきたいと思います。

来週の朝練は、国際村をコースに入れようかな?

今日参加されました、メンバーの F ちゃん・H くん・K さん、昨晩のBIG-ENDサイクル忘年会に続きお疲れ様でした、ありがとう御座います。










0 件のコメント:

コメントを投稿