2014年11月9日日曜日

おはよう御座います。 ようやくアクセス出来るようになりました。

 おはよう御座います。

昨日は、ブログのアクセスが出来たり出来なかったりで大変ご迷惑お掛け致しました。

今朝は、復活致しました。

昨日の続きを再開させて頂きます。

サイクルモード 2014

DIA-COMPE ブース。

老舗パーツメーカー DIA-COMPE モデルチェンジをしつつ古さや新しさ両方を兼ね備えた素晴らしいパーツが並んでいました。

30年前は、ランドナー・スポルティーフのパーツを強く打ち出していましたが、ここ数年はロードパーツも充実してきました。

また、クロモリを乗られている方などはとても頼りになるメーカーの一つですよね。








0 件のコメント:

コメントを投稿