2014年11月14日金曜日

おはよう御座います。 パキラとイベント企画。

 おはよう御座います。

今朝も早々にお店に来ました。

8 時 30 分BIG-ENDサイクルオープン致しました、本日も宜しくお願い致します。

オープンして 1 年半が過ぎました、オープン記念にと、お友達から頂きました、パキラ・・ここまで成長致しました。

自分は成長していないな~。

まだ、先の話ですが(来年)クロモリフレームに乗られている方を対象にイベントを開きたいと考えています。

レーサー・スポルティーフ・ランドナー・ミニベロ他、愛車のクロモリを見せて頂きたく思います。

内容などにつまり次第ご報告いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿