2014年11月17日月曜日

おはよう御座います。 今朝の出来事から (自分ではありませんが)

おはよう御座います。

今朝は、危ない危ない。

ほぼ毎日チャリでお店に来ますが、出勤・通学時間帯は、ヤバい、交通ルールやマナーなど、知るか~と言わんばかりの 方が多すぎ!

逆走は当たり前、横断歩道の無い所での斜走横断、歩道ベル鳴らし走行、また狭い交差点んの飛び出し、朝は危険がいっぱい。

朝の行動、一分一秒と思う方もいるかと思いますが、事故を起こしてからでは遅いですよ。

自分は大丈夫とか、その場限りの御免なさいとか、思っている方もいるのでしょう。

何十万、何百万と賠償金を払って初めて解るのかもしれませんね!

お~怖い怖い。

歩行者の方々気お付けて下さいませ、この様な乗り方をされている方達には、いくら言っても聞き入れてもらえそうにありません、残念です。

今朝出来事から(自分ではないです)。

また、自転車に乗られる方、ある意味自転車も凶器になります。

交通ルールとマナー守りましょう、本当に危ないです。

事故を起こしても、起こされても嫌な思いだけが残ります。

お願い致します。

BIG-ENDサイクルオープン致しました、本日も宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿