2014年11月16日日曜日

お疲れ様です。 本日の朝練は、初参加 2人を含めて総勢11人、ありがとう御座います。

お疲れ様です。

本日の朝練、総勢 11人でした。

コース変更に伴い参加者は、少ないかと思いましたが、予想以上に参加者は多かったです。

本日は、新たに高校生 2人初参加も有りました。

高校生は、予定が無ければ引き続き次回から参加されるとの事です。

ありがたいです。

朝練に参加されています Aさんからの提案でビギナー向けのポタリング走行会などは如何でしょうかと有りました。

今の朝練ですと走れる方が優先?ですが、初めての方はかまえてしまうようですね。

誰でも参加できるような会を設けたいと思います。

今年は、残り少ないので、来年にもにつめて行いたいと考えています。

本日の朝練は、50km そこそこでしたが、走りの濃い練習になりました。

来週は、前日忘年会ですが、翌日の朝練は有にしましょうと言う事ですので朝練あり~です。

本日参加されましたメンバーの方、ありがとう御座います。
















0 件のコメント:

コメントを投稿