2014年11月10日月曜日

サイクルモード 2014 Tyrell・GURU・LOOK ブース。

 サイクルモード 2014

Tyrell  ブース。

ここ数年飛躍的に伸びてきています、Tyrell。

小径車を得意とし、フレームのあり方にも拘り続け尚且つ素材も豊富。

今回、ブースが縮小されていたせいか、数多くは展示されていなかった。

GURU ブース。

昨年は、出展されていなかったメーカーだと思います。

内容は、完成車からフレーム販売、また多少の小物あり。

フレームの内容は、チタン・カーボン・アルミ、特別ここが凄いと言ったところはなく、オーソドックスなフレームですね。

LOOK ブース。

LOOKも特別バリエーションを増やしたわけではなく既存のモデルのカラーとうたい文句を変えただけと言った印象、面白みにがない。








0 件のコメント:

コメントを投稿