2014年11月8日土曜日

サイクルモード 2014 PINARELLO ブース。

 サイクルモード 2014

PINARELLO ブース。

PINARELLOも同じブースを縮小気味、昨年後半から、エロイ・オンダホーク、全面見直しシャープになり 2015年モデルも引き続きと言った感じ。

また、トラブルが有った BB プレスフィットはイタリアンのネジ切りに戻った!

自分もそう考えるのですが、プレスフィットは信用できない、軽さだけを追求していると最終的には痛い目を見ると考えるね。

PINARELLO は、いち早く戻したメーカー、これに続くメーカーが出てくるかそれとも大幅に改善されて BB プレスフィットに拘り続けるのか、楽しみだ。

その他の感想ですが、どのメーカーも(ヨーロッパ車)一体感のあるフレーム造りを心掛け美しさを追求している様に見えます。

国柄も有りますから一概には言えませんがカッチっとし走りを追求してますと言ったメーカーも有ります。

また、各メーカーブースを縮小しているせいか、高級モデルだけ?ですが格安モデルの展示が少ないようです、PINARELLO もそうですが、数年前までは誰でも乗ってる と言われてましたからね。









0 件のコメント:

コメントを投稿