2015年12月7日月曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。本日は、12月と言う事で、掃除から始めました!

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

12月7日(月曜日) 天気予報は、晴れのち曇り?

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時15分オープン致しました。

今朝も通勤動画を撮りながらお店に来ました。

梅山の交差点を右折し、すぐに LOOK のレーサーに追い越されました。

残念な事に、追い越した後、ペースが上がらずピタッとマーク、もう少しペースを上げてほしかったな。

お店に着いてからは、12月と言う事で、掃除から始めたのですが、なかなかどうして、修理の自転車をしながらですと、はかどりません!

本日は、修理もありますが、相談のお客様も多数来店下さり、ブログも今になってます。

ときに、逗子から A さんが、お歳暮がてら遊びに来たよと、カップ麺・ペプシコーラ・バリスタ用コーヒーを持って来て下さいました。

お昼ご飯も食べていませんが、掃除と修理の自転車は、終わりました。

店内、綺麗になりました!これからお昼ご飯にします。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿