2015年12月27日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。今年最後の朝練ツーリング報告です。

ゲストの皆様、お疲れ様です。

12月27日(日曜日) 天気予報は、晴れ‼

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、朝練ツーリング終了後、11時オープン致しました。

★ 本日の朝練ツーリング報告 ★

今年最後の朝練ツーリングは、集合時 8人でスタート致しました。

今年最後の朝練ツーリングと言う事で、動画も少々撮りましたが、ブログにアップできず、FBの方にアップ致しました。

本日、参加下さいましたお客様・メンバー様紹介です。

I さん・金山ちゃん・光君・K さん・A さん・忠輝・ハマーくん、途中参加の F 原さんです。

集合時とスタート時は、風が冷たく感じましたが、走水付近からは体も温まりペースも上がり始めましたね。

昨日の天気予報ですと風の心配が有りましたが、向い風でもなくとても走り良かったですね。

ツーリング・サイクリングはたまた、練習をされているレーサーも今日は、とても多くいいね~って感じで、嬉しくなりました。

また、三崎漁港では朝一が有った?のか車がとても多く、久しぶりに賑わっている所を見ましたね。

ここから帰りのコースとなりますが、動画は途中で終わってしまいました。

ウラリから油壷マリンパーク方面に海岸線を走り高山に向かいます。

高山に着いた時、進入禁止の取り締まりをしていました、毎度の事ですが。

長沢コンビニ交差点で、二手に分かれ、光君と忠輝は通研に向かい、自分達は尻こすり坂を走って BIG-ENDサイクルに向かいました。

自分達は途中信号などに引っかかりバラバラになってしまいましたが、皆さん無事 BIG-ENDサイクルにとうちゃこしました。

その後は、今年を振り返る話などに花を咲かせ、朝練ツーリングに参加出来なかったお客様・メンバー様が次々来店下さいましたね。

ご来店下さいましたメンバー様は、逗子から A ちゃん・S ちゃん、船越からマッキー家族、馬堀からN さん、お客様は N くん ・K くん・他、同級生の泉くんと沢山の方で狭いお店ですみませ~んって感じでした。

ブログもこの時間になってしまいましたが、まだまだ営業時間あります。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。


















0 件のコメント:

コメントを投稿