2015年12月12日土曜日

ゲストの皆様、今晩はです。明日の宮川公園&松輪周回コース・クリーンは、中止となりました。

ゲストの皆様、今晩はです。

★ 宮川公園&松輪周回コース・クリーンのお知らせ ★

只今、湘南レーシング・平田君から連絡が有りました。

天気予報ですと、朝から雨模様と言う事です。

したがって、明日の宮川公園&松輪周回コース・クリーンは、中止となりました。

延期は御座いません。

BIG-ENDの朝練・ツーリングも朝から雨模様でしたら中止とさせて頂きます。

次回の朝練ツーリングは、20日(日曜日)です。

宜しくお願い致します。

今日は、金山ちゃんがペヤングを持って久しぶりに遊びに来て下さいました。

調子がイマイチでした、金山ちゃんも、ようやく走れるようになったようですね、良かったです!

ときに、光風台のKさんも久しぶりに遊びに来て下さり、生レモンとゆずを持って来て下さいました。

金山ちゃん・Kさん、何時もありがとう御座います。




0 件のコメント:

コメントを投稿