2015年12月26日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨晩、可愛いお子様から、メリークリスマス。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

12月26日(土曜日) 天気予報は晴れ‼

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

今朝も通勤動画を撮りながらお店に来ましたが、梅山バス停で乗車中の京急バスをパスしてから馬堀海岸ファミリーマートまで追い越しを掛けてこなかった。

良い運転手か悪い運転手か分かりませんが、京急バス堀ノ内事務に抗議しに行ったのは効果が有ったと考えます。

★ 小さなお子様から、クリスマスプレゼント ★

昨夜、3〜4歳の女の子からメリークリスマスと甘い香りのする、りんごを頂きました。

お母様が外で心配そうに見ていましたが、少々緊張気味のお子様、しっかりメリークリスマスと言えましたよ!

りんごは、昨夜のクリスマスで、美味しく頂きました。

心から、ありがとう。

明日、日曜日は、今年最後の朝練ツーリングです。

最近参加されていません、お客様・メンバー様、是非ご参加くださいませ。

お待ち申し上げます。

本日は、風も穏やかで良い天気です。

クリスマスも終わり、お正月の準備となりますが、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。



1 件のコメント:

  1. 大変遅くなりましたが、自転車の修理ありがとうございました。↑上記のりんご娘の母でございます。実は閉店に気がついたのが、小学校の夏休み明けで。。寂しい限りです。
    お疲れ様でした。お体に気をつけて頑張ってくださいね

    返信削除