2015年12月24日木曜日

ゲストの皆様、今晩はです。お客様の注文パーツ入荷致しました。

 ゲストの皆様、今晩はです。

★ 入荷案内 ★

本日入荷致しました、パーツ・アクセサリーになります。

お客様の注文パーツ、shimano・・・DURA-ACE             CN-HG901-11 11s。

お客様の注文アクセサリー、CAT EYE・・・             PADRONE-メーター。

販売用として、shimano・・・DURA-ACE CN-HG901-11 11s (1P)
         CAT EYE PADRONE-メーター(1P) 有ります。

ときに、夕方、団長が来店下さいました。

団長は仕事が忙しく、27日の朝練・ツーリングは不参加と言う事です。

申し訳ないと、お茶とポカリを持って来て下さいました。

団長、何時も心使い、ありがとう御座います。

本日の営業時間過ぎていますが、8時30分まで頑張ります。

お客様・メンバー様のクリスマスイブ、ハッピーな夜になります様に‼

BIG-ENDサイクル、掛田でした。                



0 件のコメント:

コメントを投稿