2015年12月22日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。入荷案内です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

12月22日(火曜日) 天気予報は、曇りのち晴れ?

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

昨日は、逗子から Aさんが来店下さいました。

途中、問屋さんであります、湘南フジサイクルさんに寄って下さり、お客様の注文パーツと販売用アクセサリーなども持って来て下さりました。

先程、お客様が来店、TIOGAのチェーンリングとGIZA・PRODUCTSのボトルケージを引き取りに来店下さいました。

MINOURA・ボトルケージは、販売用です。

RED・Blueどちらも販売価格、税込 1,050円になります。

また、Bicycle・cllb とGT-Rの雑誌も持って来て下さいました。

Aさん、昨日は大変ありがとう御座います。

★ 明日、23日(水曜日)は、定休日です。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿