2015年12月15日火曜日

ゲストの皆様、今日はです。今朝も通勤動画を撮りながらお店に来ました。

 ゲストの皆様、今日はです。

12月15日(火曜日) 天気予報は、曇り。

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

今朝も、通勤動画を撮りながらお店に来ましたが、だんだん寒くなってペースも上がりません、そろそろ Gパンは無理かも。

12月も半ばに来ますと、店前の道路も車の往来が多くなってきましたが、人気は少ないですね!

明日水曜日は、大船にあります、匠・高比良さんの工房に行ってきます。

匠・高比良さんの工房に。行くのも、今年は最後になります。

挨拶を兼ねて、4台注文していますフレームの進み具合など確認ですね。

BIG-ENDサイクルは、午後からオープン致します。

★ 修理・メンテナンスのご案内 ★

BIG-ENDサイクルでは、修理・メンテナンスの強化月間です。

1年間お世話になりました、自転車のメンテナンスは終わりましたか?

まだしていないと言うお客様、是非BIG-ENDサイクルで修理・メンテナンスをしてみませんか。

只今、5,000円以上の修理で、前照灯・テールランプ・セーフティーランプのいずれか1点サービス中です。

また、コンプレッサーによる、タイヤ空気入れも無料サービス中です。

タイヤチューブの劣化・パンクの原因は、タイヤの空気が少ない事があげられます。

遠慮なく、BIG-ENDサイクルに寄って下さい。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿