2015年12月16日水曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。匠・高比良さんの工房に行って来ました。

 ゲストの皆様、今日はです。

12月16日(水曜日) 天気予報は、晴れ‼

今朝は、お店に9時集合で匠・高比良さんの工房に年内最後の挨拶に行って来ました。

メンバーは、金山ちゃん・Hくん・F田くん・自分の4人です。

朝から風も無く、気温も上がったせいか、この時期としては、とても快適に走ることができサイコーです。

途中、鎌倉・明月院の激坂を動画を撮りました。

高比良さんの工房に着いて、只今作業中と言うところでしたが気持ち良く応対して下さいました。

作業中のVOGUEは、パラリンピック選手の石井さんのです。

パイプは、当時で言うとカイセイ-019でそうです。

ラグのメッキからフォーク・シートステー・チェーンステーのメッキは素晴らしい仕上げになっています。

本日は、挨拶も有りますが、フレームのカラーとパイプを決めてきました。

自分のフレームカラーは、ワインレット+パールでパイプは、カイセイ-4130Rと言う事です。

匠・高比良さん、本日はありがとう御座いました。

帰りは、三浦学園前のお弁当屋さんで、唐揚げ弁当500円を買いました。

お店に着いたのは、丁度午後1時でした。

お店に着いてから、唐揚げ弁当を食べましたが、けっこうボリュームがあり、ビックリです。

金山ちゃんから、変わり種、明星・一平ちゃんやきそば・フライドチキン味を頂きました。

どんな味がするか楽しみです。

金山ちゃん、毎度ありがとう御座います。

半日も、過ぎてしまいましたが、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿