2015年12月13日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。天気は雨ですが、ガンバリマスよ~!

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

12月13日(日曜日) 天気予報は、雨ですね~。

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、10時15分オープン致しました。

昨晩は、普通に晩御飯を食べ、お風呂も入り、普通に寝たのですが、丑三つ時(2時頃)目が覚めてしまいました。

丁度、のども乾いていたので、お茶を飲み、トイレにも行き、寝ようと思ったのですが、ふとお店の売り上げだの、支払いだの考えてしまい、気が付けば、5時になっていました。

慌てて寝るようにしたのですが、時計は6時にベルが鳴り、寝不足です。

今朝は、オヤジさんを車に乗せ、仕事場まで送り、自分は考え事の続きでお店まで徒歩で来ました。

お店をオープンして、2年と7ヶ月ちょいになります。

石の上にも3年、解ってはいますが、まだまだ認知されていませんね、力不足を痛感します。

本日は、天気が雨で悪いですが、ガンバリマス。

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿