2015年12月9日水曜日

ゲストの皆様、今晩はです。〇〇〇〇暇なしで、仕事しています。

 ゲストの皆様、今日はです。

12月9日(水曜日) 天気予報は、晴れ‼

水曜定休日ですが、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル午後1時30分オープン致しました。

今日も通勤動画を撮りながらお店に来ましたが、途中パンクでペースダウン、尚且つバッテリー切れで、動画も途中stopとなりました。

先月のギックリ腰から、良い事が有りません。


正直、何なんだ~って感じで、気持ちが折れかかってます。

と言う事ですが、愚痴を言っても始まりませんから、先ずは、マイチャリのパンク修理から始めました。

チューブに空気を入れたとたん、シューと空気の抜ける音が。

けっこう大きな穴が開いていましたが、タイヤには痕跡が無く、タタリか~(先日の朝練・ツーリング、ハマーくんのヘルメットの上に)が、気になります。

パッチは少し大きめのを、貼りました。

★ 特価商品のご案内 ★

フロント LED ライト、3種類入荷致しました。

3種類とも、雨天走行OKの商品です。

これからの時期、警察もうるさくなりますので、ライとの付いていない自転車に如何でしょうか。

本日は、残すところ、2時間半となりましたが、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿