2015年12月31日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日の頂き物とお知らせ。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

12月31日大晦日(木曜日) 天気予報は、曇り一時雨。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル通常オープン致しました。

今朝は、朝一で出張修理が有りました。

忠輝に店番をしてもらい、マイチャリに工具を載せて、お客様の住むマンションに行きササッと修理。

ありがとう御座いましたと、写真には撮っていませんが、Suntory-プレミアムモルツ・缶ビール3本頂きました。

今晩、嫁さんとカンパ~イ。

お客様、ありがとう御座います。

昨日は、お世話になっています、お客様から、今年一年ありがとう御座いますと、頂き物を沢山頂きました。

K さんから、カフェオレとロールケーキ。

泉くんから、鴨居の地ダコ。

N くんから、自家農園の大根、かなりデカいです。

ナベさんから、野菜セット・大根・キャベツ・ブロッコリー

野菜は、収穫されたばかりで鮮度抜群、サイコ~です。

皆さん、ありがとう御座います。

今現在、店前の道路は、車の往来有りますが、やはり人気は有りませんね~、皆さん買い出しで忙しいのでしょうね!

★ 年末年始のご連絡 ★

本日、BIG-ENDサイクルの営業時間は、午後6時とさせて頂きます。

年始の営業は、1月4日(月曜日)となります。(通常オープンとなります)

1月3日(日曜日)、一緒に走られる方いませんか?090-3573-2262までにご連絡下さいませ、宜しくお願い致します。

大晦日、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿