2015年12月6日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日の忘年会は。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

12月6日(日曜日) 天気予報は、晴れ‼

昨日は、BIG-ENDの忘年会でした。

集まって下さったメンバー様は、8名でした。

注文は、Nさんに任せ、先ずは乾杯。

立ち上がりから、ジョッキがバンバン、皆さん飲み過ぎ~!
刺身や焼きそば、ジャンボコロッケにモツ煮などバンバン注文して~。

食べるペースも早いよ~!

途中、三次会だよとKさんが飛び入り参加、なかなか面白い。

気が付けば閉店30分前だ~。

精算してビックリ金額、皆さん、良く飲みました・食べました。

明日は、朝練ツーリングです。

ガンバリましょう。

今朝の朝練・ツーリングですが、只今4名様です。

気合が足りな~い!

そろそろ出ます。












0 件のコメント:

コメントを投稿