2015年12月14日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日は沢山のお客様がご来店下さいました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

12月14日(月曜日)天気予報は、曇り。

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

昨日は、沢山のメンバー様が入れ代わり立ち代わりご来店下さいました。

タイに、仕事で行かれていました、Sくんも帰国し、お土産を持って、遊びに来て下さいました。

★ 今週水曜日は定休日ですが、午後1時オープン致します。

★ 只今、BIG-ENDサイクルでは、修理・メンテナンス強化月間です。

  1年間お世話になりました、自転車のお手入れを是非この機会に致しましょう。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿