2015年12月30日水曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。修理に掃除とやる事有ります。おっと、地ダコが届いた。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

12月30日(水曜日) 天気予報は、晴れ ですね!

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

昨晩は、横須賀中央に有ります、クラブ・アンジェロでディスコパーティーに行って来ました。

70~80年代を中心に心地よい音楽と共に丑三つ時までヤラカシテいました。

何と6時間近く呑んで踊ってと言う事ですね!

その後の事を考えていないので、何と自宅まで徒歩で帰ってしまいました。

明らかに寝不足です。

本日は、修理をしながら、空気清浄機の掃除をしています。

今年もわずか、2日間です。

先程、泉くんが来店、オヤジさんが釣った地ダコを調理して持って来て下さいました。

鴨居の地ダコ最高です。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿