2015年12月8日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。一年間、お世話になりました、愛車の修理・メンテナンス、BIG-ENDサイクルでお願い致します。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

12月8日(火曜日) 天気予報は、雨のち曇り?

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

今朝は雨でしたので、車で来てしまいました。

昨日、店内の掃除をしましたので、今朝は、忠輝に水槽の掃除とモーターのタラブルを直していただきました。

★ お知らせ ★

12月になりましたので、修理・メンテナンスの強化を致します。

20日を過ぎますと、何かと忙しくなります。

一般車(ママチャリ・軽快車・子供車)・スポーツ車など、一年間手となり脚となり体の一部となり、お世話になった愛車の修理・メンテナンスは、如何でしょうか。

BIG-ENDサイクルでは、大切なお客様の愛車、修理・メンテナンス、心をこめて作業致します。

来年に向けて、気持ちよく乗る為にも是非、修理・メンテナンスさせて下さいませ。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿