2015年12月18日金曜日

ゲストの皆様、今晩はです。午後からは、ボチボチ修理有ります。


 ゲストの皆様、今晩はです。

午後からの作業は、出張から始まりました。

戻ってきてからは、子供乗せ自転車後輪車輪ニップル4個オレ修理・メンテナンス。

ママチャリ 24インチ サドル交換・メンテナンス。

ルイガノ TR2 フルメンテナンス。

ルイガノに関しては、日にちを頂きましたので、これからボチボチ作業を始めます。

この他、急ぎの方の修理は写真に撮っていません。

本日もパンク修理が数台ありましたが、全て空気が少なく、サッカ症でパンクでした。

タイヤに空気をしっかり入れてあれば、防げる事なので、月一の空気入れを致しましょう。

BIG-ENDサイクルでは、コンプレッサーによる、タイヤ空気入れ、無料サービス中です。

営業時間も、2時間少々となりました。

残す時間も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿