2015年12月19日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お知らせあります。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

12月19日(土曜日) 天気予報は、晴れ‼

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

今朝の通勤動画は、有りません。

★ ご連絡です ★

昨日、お客様・メンバー様の、BIG-END ウエアー 届きました。裏地起毛の冬用になります。
昨日は、沢山のお客様から、色々な品物を頂きました。

日本酒・・・雪中梅、高価そうですね~。

修理でいらしたお客様から、カルビーのポテチとじゃがりこ。

F原さんから、SBレトルトカレー。

ナベさんから、三浦大根。

修理のお客様から、おやつにとKagome 野菜ジュースとクッキー。

BIG-ENDサイクルをご利用下さっています方々から頂きました。

お客様・メンバー様、誠にありがとう御座います。

これからも、お客様・メンバー様のご要望にお応えできますよう、精進していきます。

ありがとう御座います。

★ 明日は、朝練・ツーリングです、沢山の参加、宜しくお願い致します。

ときに、昨日届きました、お客様・メンバー様のウエアーの件でスマホからお電話致しましたところ、自分が名前を言わずに話してしまい、不快な気持ちにさせてしまった事を、お詫び致します。

申し訳御座いませんでした。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿