2015年12月6日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。今朝の朝練・ツーリングは、4人で大楠山です。

 ゲストの皆様、今日はです。

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、朝練・ツーリング終了後、11時30分オープン致しました。

昨晩は、BIG-ENDの忘年会でかなり盛り上がりました。

翌日は、朝練・ツーリングなのに大丈夫ですかねと、思いながら、今朝の朝練・ツーリングとなりました。

なんと、忘年会メンバー様は林くんだけでした。

皆さん、飲み過ぎ注意ですよ!

他のメンバー様は、忘年会不参加でした、ハマーくんが来て下さいました。

と、言う事で4人で走る事となりました。

コースは、4人と言う事でたまには、大楠山でも行きますか?上りますか?何処でもよいですよ。

なので、大楠山に決定。

大楠山に向かう途中、空を見たら地震雲?ハマーくんは飛行機じゃね~と言っていましたが、トンネルを過ぎ、セブンイレブンで今一度空を見たら、やはり怪しい雲でした。

久しぶりに来た大楠山、病み上がりの自分には少々キツイかと思いましたが、何とかクワガタが取れる木までたどり着けました。

忠輝も大きくなり、10年近くクワガタを取りに来ていませんでしたが、木も大分傷んできていました。

傷んだ木を見ていたら、何か悲しい気持ちになりましたね。

この後、500m程上りますと山頂入り口になります。

山頂に着いたところで少々休んで、いざ展望台。

林くん、高所恐怖症のようで、ビビッてましたね、動画と写真も撮りました。

猿島・観音崎・千葉・荒崎・大島・伊豆・江の島・富士山ととても綺麗に見れましたよ。

大楠山山頂ですが、ハイキングの方は多いでしたが、チャリは自分たりだけでした。

帰りは反対側、阿部倉温泉・菖蒲園方面に向かいましたが、ほとんどチャリを担いで降りる事となりました。

途中途中の写真を撮りながら、ハマーくん・林くん、もう二度と来な~いとブツブツ。

自分と・忠輝は、面白い~楽しい~の連呼。ハマーくん・林くん、ゴメンナサイね!

写真は、葉山カントリーもありますよ。

ときに、写真を見て気が付いたのですが、帰りの途中写真で、ハマーくんのヘルメットの上に何かが写っています。

ブログ見たら、何か着けていたか教えて下さいな。

下山後は、無事BIG-ENDサイクルに着きましたが、掃除が大変でした。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDのご利用宜しくお願い致します。































0 件のコメント:

コメントを投稿