2015年12月4日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。★ 忘年会と朝練・ツーリングのご連絡です ★

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

12月4日(金曜日) 天気予報は、晴れ‼ですが、ものすごい強風ですよ。

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時30分オープン致しました。

今朝は、通勤動画を撮りながら、佐原に有りますワークマンに忠輝と買い物に行ってから、お店に来ました。

★ 忘年会と朝練・ツーリングのご連絡 ★

明日、5日(金曜日)は、忘年会です。

只今の参加者は、10人程集まりました、まだ参加者の受付を受けていますので、ご連絡下さいませ。

集合時間場所は、午後6時30分頃、BIG-ENDサイクルか、直接北久里浜・一升屋さんに、7時前に集まって下さいませ。

翌日、6日(日曜日)は、朝練・ツーリングです。

集合時間場所は、朝7時30分BIG-ENDサイクルでお願い致します。

本日の作業は、ママチャリ27インチ(ノーパンクタイヤ)、売れましたので再点検整備を致しました。

ボチボチお客様の来店が有り、ブログもこの時間になってしまいました。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿