2015年12月24日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。クリスマスイブですね~、お知らせも有ります。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

12月24日(木曜日) 天気予報は雨のち曇り?

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時10分オープン致しました。

昨日、水曜定休日でお休みし、身体も休めたので、大分腰の状態も良くなり、風邪気味もすっかり良くなりました。

たまには、休みも必要になった歳と言うわけですね!

今日は、クリスマスイブですよね~、最近のクリスマスプレゼントって何を選んでいるのでしょうか?

子供に自転車をプレゼントなんて、一昔前の事なんですかね。

まだこの時間ですから、仕方ないのでしょうが、北久里浜商店街、人が歩いていません、これから人が出てくるのを願うばかりです。

★ 朝練・ツーリングお知らせ ★

27日(日曜日)、年内最後の朝練・ツーリングです。

だんだん忙しくなって来ていると考えますが、お客様・メンバー様どうし顔合わせも年内最後と考えます、

是非、時間をつくって頂き、朝練・ツーリングにご参加くださいませ、宜しくお願い致します。

★ 修理のご案内 ★

BIG-ENDサイクルでは、修理強化月間となっています。

他店お買上げ自転車も、修理致しております。

どんな小さな事でもご相談くださいませ。

本日、クリスマスイブと言う事で、自転車などかまっていられないと考えますが、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿