2015年12月20日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。本日の朝練・ツーリングは、こんな感じです。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

12月20日(日曜日) 天気予報は、晴れのち曇り。

本日朝練・ツーリングの為、11時30分地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、オープン致しました。

今朝の朝練は、集合時7人で、長瀬で1人合流です。

コースは、三浦半島ミドルコースを元の海岸沿いを走りました。

野比海岸から三浦海岸までは、追い風でとても走り良かったですね~、また、気温も高く(暖かい)この時期としては、汗もかくくらいでした。

最近は、休憩場所を少なくし、三崎漁港で大休止をしています。

三崎漁港から折り返し帰りになりますがペースが上がらず、最後尾を走る事に致しました。

ときに、三浦海岸は向い風、野比から粟田に進む坂は、未だ直らない腰の状態悪く、自転車を降りたくなってしまう場面も有りましたね~。

今日参加下さいました、メンバー様、ありがとう御座います。

今年の朝練・ツーリングも残すところ27日の1回となりました。

最終週ですので、何かと忙しいと考えますが、是非参加下さいませ、宜しくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿