2016年1月31日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。今朝も寒い朝でしたが、朝練ツーリング、10名集まりました。

 ゲストの皆様、今日はです。

1月31日(日曜日) 天気予報では、曇り。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、朝練ツーリング終了後、11時15分オープン致しました。

今朝の朝練ツーリングは、天気の心配が有りましたが、何とか雨も降らずにすみましたね。

寒い朝でしたが、参加者は9人と、久しぶりの大人数でした。

コースは、通常の三浦半島ミドルコースです。

朝が早いので、サイクリストさんにお会いする事が少ないのですが、今朝はKOGAのFさんとお会いし、最終的には三崎漁港・ウラリで合流一緒に走りましたなりました。

また、宮川公園では、キャニオンのKさんも走られていましたね。

★ フォレスト レースウェイ サイクルレース ★

4月16日(土曜日)に開催されます、耐久レースですが、今現在10名集まりました。

参加メンバーは、団長・Gちゃん・金山ちゃん・Fさん・Aさん・Kさん・Mくん・ハマーくん・忠輝・自分となっています。

まだまだ、一緒に走られる方を募集しています。

どしどしご連絡下さいませ。

本日、月末で、お忙しい事と思いますが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。















0 件のコメント:

コメントを投稿